【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
けんちまとはるくん
最近の はるくん。
塗り絵もすれば、パパのゲームもする。
DSは飽きたらしく、PS3のゴットハンド(アクションゲーム)や
スパイダーマンをしている。

2歳児にしてゲームをするなんて・・・。
教育上どうなんでしょ・・?

しかし、ゲームをしている間は、ものすごく静か。
ついゲームをさせてしまいます。

けんちまは、伝え歩きがとっても お上手。
風邪も治り、元気に遊んでおります。

けんちまが、しゃべれるようになったら、また兄弟げんかも違ってくるのでしょうか?
兄弟で会話もできてしまうのでしょうか?

不思議な感じです。でも、楽しみです。

明日は、保育園のお祭りに行ってきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/02 12:27 】 | 生活 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
<<けんちま 風邪・・ | ホーム |
コメント
--どうも♪--
お久しぶりです。更新されてたんですね!
私もかなりののんびり更新ですが、PCは毎日チェックしてるのでまた楽しみにしています。

ゲームって、2歳でもできちゃうんですね!
うちにはないのでわからなかったです。
最近のはすごいですね、CMとかでしか知らないけど面白そう。やりだしたらしばらくはまりそうですね。

それとけんちまって、かわいいニックネームですね。
ゆめのことも、どっからどう変わったのか今「もんちゃん」って呼んでますよ(笑)。
今後もまだまだ進化する予定です。
by:まゆ | URL | #-【2007/11/11 01:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 00:46】
| ホーム |
