【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はお休み。。
今日は、仕事はお休みです。
経理の人が来ないので引継ぎが出来ず・・

なので今日は一日はるくんと二人でのんびり過ごしてます。
今日も外が寒いので家にこもってます

来月は1歳の誕生日だから、何か考えないとなぁ。
とりあえずケーキ買って、少し食べさせてあげよう
プレゼントは始めての靴
一升餅を買って息子に背負わせて記念撮影
あとは部屋の飾りつけかな
折り紙でワッカを作ったり、色画用紙で「おたんじょうびおめでとう」
を作って壁に貼ったり

でも、そろそろ準備はじめないと間に合わないよなぁ。
計画的にいけばいいんだけど

明日は天気予報では雪
寒いよね~~寒いの苦手です・・
【2006/01/20 00:00 】 | 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<育児と仕事 | ホーム | 雪!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
