スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
育児と仕事
今のところ仕事は一日おきに行っています。
仕事の日の朝は、とても忙しい
我が家は戦争のようです

7時半に起床。朝ごはんを作り、身支度。
ある程度の掃除を済ませて、息子のミルク・おやつの用意。
朝ごはんと昼ごはんをバックに詰め込み、息子を起こす。
水筒にミルク用のお湯を入れて、麦茶も持って
オムツを替えて、着替えさせて、さぁ出発

8時半には家を出て、会社に着くのが9時ごろかな・・
ここまでで、とても疲れきってます

それから私は仕事をしつつ、息子に朝ごはんを食べさせて
あぁ~忙しい

しかも経理の仕事って山ほどあるの・・
やってもやっても終わらない~~
昨日は夕方6時半まで仕事しちゃいました。
時計を見てビックリ
急いでパパに車で送ってもらって、ご飯作り
その合間に洗濯機回して、お風呂掃除してお湯を入れて
息子の世話をしながら、なんとかご飯の準備完了

そうしている間にパパが帰宅。
ご飯を食べて、息子をお風呂に入れて、寝かして。
洗濯物を干して。

あっという間に一日が過ぎていきました

でもでも、育児と仕事の両立は大変だけど、仕事は難しいけど
やりがいあるし
ずっと専業主婦だったから、「自分」がちゃんと居るって感じがして。
よく分からないけど、毎日楽しい~~

明日も仕事と育児、頑張るぞ~~
スポンサーサイト
【2006/01/19 00:00 】 | 出産 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<11ヶ月!! | ホーム | 今日はお休み。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
