スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出産準備
もう9ヶ月だというのに、準備が進みません・・
はるくんの時は布おむつ。
今回も布おむつにしようと思い、布だけは洗ったんだけど。。

肌着・ベビーウェアーも水洗いしてないし。
ベビー布団も洗ってない。

早くしないと産まれてしまう~~!!


産院も変わるから、入院準備品も追加で買わなくてはいけない物もあるしなぁ。。
明日はパパが休みだから、一緒に買い物に行かないと!!

スポンサーサイト
【2006/10/27 10:13 】 | 出産 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<Sweets Family  SHOP | ホーム | 少しずつ・・>>
コメント
--出産準備・・・--
パパとのお買い物、いかがでしたか?
私も全然準備してないです。
臨月に入ってから動くことになりそう・・・。
でも、また小さーい肌着とか揃えるの、楽しみです。(ほとんどはお下がりですませてしまいますけどね。。。)

布オムツ、私は柊ちのときは一ヶ月目で脱落してしまいました。
かわいい息子のため、節約のため~とは思いつつ、洗うのがストレスになってしまって。
だからすごいなぁって思いますよ。

あ、そういえば新品の布オムツやカバーがまだとってあるんですけど、もし良かったら送りましょうか?ご迷惑でなければですがv-25

いい産院が見つけられて本当に良かったですね♪♪
by:まゆ | URL | #-【2006/10/31 09:49】 [ 編集] | page top↑
--産まれてくるのが楽しみ♪--
やっと少しずつ入院準備はじめました!!
私も、ほとんどお下がりですが・・
退院の時のウェアーだけ買いました!

布おむつのカバーは嬉しいです!!
もし使わないのであれば譲ってください!!

by:はるママ | URL | #-【2006/10/31 14:18】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/10/31 23:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
