スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
産婦人科 転院
今回の出産は、はるくんを見てくれる人が居ないので、
託児所付きの産婦人科に転院することになりました。


三人で転院先の病院に見学に行きました。
想像より遥かに綺麗!!かなりびっくりです!!
今年の1月に出来たばかりらしいです。


待合室も、まるで高級ホテルのロビーの様
キッズルームもあって、保育士さんが居ました。


入院部屋は4種類あって、一番下のランクから見学。
清潔な部屋。十分すぎるほどの設備。ゴージャスなベッド。
付き添い人用の布団も一組ありました。
言う事なしでした。
真っ先に、この部屋に決めました


一番上のランクの部屋は、さすがに広くて、和洋室があり、
バスタブまでありました。

一番下のランクの部屋でも、お姫様気分を味わえる事間違いなし


受付の人も、すごく対応がよかったし。


一番心配だった事が、分娩時に私とはるくんだけの時、はるくんを
どうするか。。。

相談した所、分娩時が早朝・夜間の場合は託児所が閉まっているので、
手の空いているスタッフさんが看てくれるそうです。

安心しました。これで心置きなく出産できそうです

スポンサーサイト
【2006/10/24 21:40 】 | 出産 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<公園 | ホーム | Sweets Family  SHOP>>
コメント
--こんにちは~--
遊びに来てくれてありがとうございました~ってことで、私も早速遊びに来ましたv-22
はるくん1歳8ヶ月なんですね~。
うちの2人目(長女)が1歳11ヶ月なんで、近いですねv-354
どうぞよろしくです♪

託児所付きの産院、いいですね~。
はるくんも楽しく過ごせるといいですね。
逆子は治りましたか?
出産頑張ってくださいね~v-437
by:てるいまん | URL | #-【2006/10/26 16:39】 [ 編集] | page top↑
----
訪問ありがとうございました★

ほほぅ、託児所付きの産院があるんですね~
しかも綺麗!いいお産になりそうですね(ノ∀`)
私は大学病院だったので、次の出産はぜひリッチなとこで産みたいです(*´∀`)

お腹のベビちゃんとうちの子は同級生ですね★
また遊びに来ますね(ノ∀`)
by:ゆかリラ | URL | #-【2006/10/26 19:20】 [ 編集] | page top↑
--来てくれて、ありがとう!!--
てるいまんさん
逆子、まだ治ってません・・
早く治らないと~~!!

ゆかリラさん
託児所付きの産院、やっとこ見つけたんです~!!
産むのは怖いけど、早く入院したいです!!
by:はるママ | URL | #-【2006/10/30 10:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
