スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
11ヶ月!!
今月15日で息子が11ヶ月になりました
来月は1歳かぁあっという間だなぁ。。

私は昨日から、パパと同じ職場で働き始めました。
息子も一緒に職場に行ってます。

会社の一室をお借りしてプレイルームにしたんだけど、
私やパパの姿が見えないと泣きじゃくるので、私のデスクや
旦那のデスク辺りをウロウロして遊んでます

ぐずった時は大変だけど、抱っこしながら~とかで何とか
乗り切りました

社員の皆さんも、とてもいい人ばかりで感謝です

本当は息子が1歳過ぎてから働こうと思ってたけど、経理の人が
退職するから急遽、働くことになってしまいました

私は経理の経験がないので大変だけど、頑張るぞ~~
(でも、経理って難しい・・かなり不安です。)

そんな感じで、明日も仕事&育児を頑張ります
スポンサーサイト
【2006/01/17 14:37 】 | 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<はじめてのブログ | ホーム | 育児と仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
