スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出産バトン
るなさんからバトンが回ってきました。

Q1 初お産はいつ?何週目でお産しましたか?
   2005年2月15日 38週目です。

Q2 お産前の経過は?(陣痛から?破水から?)
   破水→陣痛→出産

   検診の日の夜にお風呂に入ろうとコタツから立ち上がったときに

   破水しました。

   その時、パパはお風呂に入っていて、すっぽんぽんで慌ててまし    た・・

Q3 出産時間は?

  陣痛が始まってから9時間くらいです。

Q4 出産でいや!と思ったことは?

  陣痛で苦しんでいる中、なぜか朝ごはんが出て、

  もちろん食べれる状況ではないのに、パパの一言・・

  「食べないの?俺、食べてもいいのかなぁ?」

  しかもしつこく聞いてきてイライラしました・・


Q5 出産の際、どんなお産をしましたか?
  
  破水から、なかなか陣痛が来なくて、朝までに陣痛が来なかったら

  帝王切開と言われたけど、なんとか陣痛が来ました。

  最高に苦しかった~。

  病室のベットについてる呼び出しボタンを連打してました。

  何度も「産まれる~!!」とボタンを押しては助産婦さんを

  呼び出してました・・

  かなりの頻度で舌打ちもしてました・・

  最悪な患者だったこと間違いないでしょう。でも痛かったんです!

Q6 名前をどう決めたか?由来は?

  私の好きな漢字を1文字。

  旦那が男の子っぽい1文字を考えました。


Q7 出産時のトラブルはありましたか?

  子宮口は全開なのに、なかなか赤ちゃんが降りてこなくて

  先生や助産婦さんに何度も引っ張ってもらいました・・


Q8 現在何人子供がいますか?

  1人です。


Q9 今後も子作りしますか?

  私もパパも3人欲しいので、あと2人は産みたいです!!


Q10 出産に対して一言

  出産は本当に大変だけど、すばらしいことだと思う。

  女の人は、強いなぁって思うし、素敵なこと。


Q11 次にバトンをまわしたい5人を上げてください。

  あまりお友達がいないのですが・・

  ねこさん

  小花マミーさん

  まゆさん

  fucafucaさん

  スルーでも構いません。よかったらバトンを受け取ってください

スポンサーサイト
【2006/03/02 16:38 】 | 出産 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<保育園 | ホーム | 決まりました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
