【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめてのブログ
初めてのブログに挑戦です
ブログには、主に息子(生後11ヶ月)の出来事や、
日々の出来事など書いていきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いします

では、さっそく息子のことについて
息子は2005年2月生まれ。
来月1歳を迎えようとしています。

はるくん


最近では、手放しで立っていられるように
だんだん性格らしいものが出てきて、
たぶん甘えん坊なのかなぁ~
私にベッタリです

でも、とってもやんちゃ
食器棚は勝手にあけて、めちゃくちゃに
お皿も何枚か割られてます
(ストッパーみたいなものを付けたら、それごと破壊されちゃった)

まぁ、ご飯もモグモグ良く食べるし、たくさん寝るし
健康であればママは満足です



ということで、これから毎日とはいかないけどブログ書いていきます。
みなさん どうぞ よろしくお願いします
【2006/01/14 16:53 】 | 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 11ヶ月!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
