【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
水疱瘡
久しぶりの更新になります。
5月から市立の保育園に移ることになりました!!
月額料金が全然違うので、本当入れて良かったです。

今通ってる保育園に2人を預けると、10万を越してしまいますが、
市立だと、2人で『1万4千円弱』です!!
2人とも別々の保育園に決まりましたが、早起きして頑張ります!!

徒歩では送り迎えが無理なので、チャリンコを購入しようと考えてます。

チャリンコも値段がピンからキリまであるんですよね。
しかし、久しぶりのチャリンコ・・・ちゃんと運転できるか不安です・・・



はるくんは保育園でうつされたのか、水疱瘡になりました。
水泡が破れて、すごく痛々しかったです。
無事治り、元気に保育園に通ってます。
しかし今度は、けんちゃんが・・・水疱瘡になりました。
今日、病院に行ってきた所です。
5月には保育園なので早く治りますように・・・。


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

【2007/04/23 15:21 】 | 育児 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
自転車
パパが自転車の盗難に遭いました。
鍵を掛けていなかったのでパパも悪いのですが。


出費の掛かるこの時期に・・・
私の自転車も買わなきゃいけないっていうのに。

今日は雨がパラパラ降ってますが、夜には止むかなぁ?
パパと帰宅時間に合わせて、トイザラスで待ち合わせ。
2台の自転車を買いに行きます。
少し安くしてもらえるかなぁ。なんせ2台も買うし。

ふぅ~頭が痛いです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/25 13:04 】 | パパ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
