【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
壊れた・・
ついに壊れてしまった洗濯機・・・。
毎日、大量な洗濯物と共に戦ってきたのに・・。
頑張って使っていたけど限界ってものがあります。

今まで頑張ってくれてありがとう。

そして、明日からは新しい洗濯機が我が家にやってきます。
今度は乾燥機付き!!

毛布だってジャブジャブ洗えちゃう優れものです。
お風呂の残り湯も無駄にはしません!!
ちゃんと汲み取りが付いてます。

一日に、二・三回は回す洗濯機。
また戦いが始まります。
【2007/02/03 23:26 】 | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
明日、誕生日♪
明日は、はるくん二歳の誕生日です!!


大きくなりました!!
体重も12kg強!!

おしゃべりも一人前です。
かけっこも上手に出来るようになりました。


まだまだ甘えん坊だけど、いい子に育ってます。
明日は、仮面ライダー電王のベルトをプレゼントの予定。

喜んでくれるといいなぁ♪

【2007/02/14 22:21 】 | 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
DSC00487.jpg




誕生日プレゼントの電王ベルト気に入ってくれました!!
しかも、かっこいい!!

実は、「仮面ライダー電王」私がハマってます・・。
少しずつ我が家に電王グッズが増えていくことでしょう。
【2007/02/16 22:24 】 | 出産 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
