【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出張・・
今日は久しぶりに旦那パパは出張です。
なんだか一日疲れました・・

パパは家事・育児に協力的で
とてもよくやってくれてると思う

今日、とても実感しました。

一人で家事・育児をこなすのって、こんなに大変だったなんて
しかも今日は仕事だったので余計に大変でした。

しつこいようだが、旦那は本当によくしてくれてます。

食事の用意が出来たら、食卓まで運んでくれる。
はるくんにご飯を食べさせてくれる。
食器も全部台所の流しまで運んでくれる。
はるくんのオムツを取り替えてくれる。(うんちの時も)
はるくんをお風呂から取り上げて、
      着替えまでさせてくれる。
洗濯機もお風呂の残り湯を汲んで洗ってくれる。
      (休みの日は洗濯物を干してくれたりします。)
部屋の片づけを率先してやってくれる。

こうやって書き出してみると、かなり頑張ってくれてるんだなぁ。。


明日は出張から帰ってきます。
「毎日頑張ってくれてたんだね。ありがとう」
と伝えてみようかなぁ。
【2006/01/31 00:00 】 | パパ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
自転車
パパが自転車の盗難に遭いました。
鍵を掛けていなかったのでパパも悪いのですが。


出費の掛かるこの時期に・・・
私の自転車も買わなきゃいけないっていうのに。

今日は雨がパラパラ降ってますが、夜には止むかなぁ?
パパと帰宅時間に合わせて、トイザラスで待ち合わせ。
2台の自転車を買いに行きます。
少し安くしてもらえるかなぁ。なんせ2台も買うし。

ふぅ~頭が痛いです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/25 13:04 】 | パパ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
